プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
(*^▽^*)vイエーイ!!
おはようございますヾ(≧∇≦*)ゝ
朝から 何を 喜んでいるのかと申しますと・・・
今日の星占いを やってみたんだけど
 今日の【蟹座】1位!! 全項目が5つ!(*^▽^*)vイエーイ!! 
 無理かも、と思っていたことも、余裕でやり遂げることができそう。周りからの応援を得て、
 目標達成まで大飛躍の予感。

だって!

今から、あまり好きじゃない仕事をしないといけないんだけど、
俄然やる気 出てきたわ "o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

で、ラッキーカラーは オレンジか・・・
よっしゃ~
今日は メイクもオレンジ系にして Tシャツもオレンジに決めたっ

じゃ、今から仕事頑張りま~す
そして 暑いけど 今日もビリー頑張るかな
 ちなみに はまだ 寝てるけどね

これを読んでくれてるあなたも、よかったら
左に星占い貼ってあるんで、気分転換にど~ぞ

 占いやってみて悪かった方へ。。。それはね。。。
  左へ受け流す~~~~  
で、いっちゃいましょ~~~~う~

霊感・霊視占い
記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(14) | TB(0) | 
今日はこれ^^【七福神占い】
私のノートPCは ファンが壊れてたようで、只今、修理中です 
不便だわぁ~!
本当は 液晶画面も ちょっとおかしくなっていたんだけど、
その修理もすると な・なんと 7万円かかるって
それだったら 新しいディスクトップのPC買えるじゃん!
・・・ってことで、ファンの修理だけしてもらう事にしました!

。。。ってな訳で(←どんな訳よ?)
 今日も占い行ってみよう~!
 
kami_7 uranai

結果はこう出たぁ~っ~~!!

 ■今日の幸運指数■ 91
今日はとっても指数が高いので、行動が大胆になりそうですが、そこは抑えて冷静に。指数が高いといって過信は禁物。落ち着いて行動すれば、自ずと良い結果に結びつくことでしょう。


だって。。。指数高いからって 喜んじゃいけないのね!


実は 他のネタで 写メも撮ってアップしようとしたんだけど・・・
 やっぱ、自分のPCじゃないんで 使い勝手悪くって
 また 占いネタで、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


気分転換にやってみてね

遊びに来てくれたあなたの結果も また教えて!!!

でも・・・・
 前の【なりきり占い】の方が 面白いかも(* ̄m ̄)プッ
 時間のある方は そっちも寄ってみていってね~^^
   ちなみに 私は 今日は「ニワトリ」
   名前は「李 庭人」(リー・ニワト)だって



日常から離れた極上の休日【JTB】露天風呂付客室
    ↑ここでも気分転換どうぞ

PC修理中で不便な私に 応援ヨロシクです♪←図々しいね^^;またこのネタじゃぁね

FC2ブログランキング





記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(5) | TB(0) | 
【なりきり占い】気分転換にど~ぞ!^^
私のノートPCは修理に昨日出しました。
そんな訳で とても不便 
ブログ更新&訪問もなかなかできず。。。
 ↑PCあっても しないって?そうかも(´∀`;)ゞ
主人のいない隙を狙って 主人の古いPCから こっそり更新してます^^

ってな訳で 今日は 気分転換にこんなのいかが?

PCないし、PCの修理代も気になって、ちょっとブルーな私が気分転換したいのがホンネ!

なりきり占い

結果はこう出たぁ~!
今日は「金魚」でいってみようかしらん!
名前は「金魚々」(きんぎょぎょ)よん。
 ←なんじゃ、これ?

金魚は、日本の誇るとっても美しい魚類である(と思う)。あなたは今からこう思うのである。 「今日は念入りにお化粧して身も心も金魚になりきるわん。そして、いつも空気のように通り過ぎる男どもの視線を釘付けにしようかしらん。そして、昼も夜も豪華な食事で”◯◯さん、ここは私に払わせて下さい!”と言わせようかしら、、、ウフフのフッ」。まあ、ここまでいかないにしても、いつもと違うお洒落をして違う自分を演じてみましょう。きっと誰かが意識するでしょう。いつもの通勤の草ばかりの道ばたに、ある日突然赤い花が咲いていたら、、、。気が付かない人はいないでしょう。また、それを見ていやな気分になる人もいないでしょう。着飾らなくてもいいのです。ほんのひとつワンポイントが変わっていれば、自然と目はそこにいくのでございます。まして、緑の草と赤い花というようにお互いに補色の関係にあれば目立つものなのです。お金をかけて着飾ることはありません。ワンポイントであなたは、嬉しくなり今日一日楽しく過ごせるのでございます。普段、暗いと思われてる方でも「あ、なんか今日あかるくない?」なーーんて声をかけられるかもしれません。
 なにもK姉妹のようにゴージャスになることはないんです!あんなふうにどんなに着飾ってもどんなにオッパイが大きくてもどんなにおしりがステキでも、おなかの中には我々と同じ茶色いくちゃーいものがいっぱい詰まっているのです。そう考えると同じ線上に自分を置くことができるぢゃないですか(んなわけないか)。

以上、今日はワンポイント変化で豊かな心で過ごしましょう。


だって~~!!! 
結構 笑えたぁ~~~~!!!
しかし、もうすでに夕方だし・・・風邪気味だし・・・
お化粧は しているものの、今更 念入りにする気もなぁ~~い
明日 また やってみよぉ~っと

遊びに来てくれたあなたの 結果も教えてね(≧∀≦)b

日常から離れた極上の休日【JTB】露天風呂付客室
    ↑ここでも気分転換どうぞ

PC修理中でちょっとブルーな私に 応援ヨロシクです♪♪

FC2ブログランキング




記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(11) | TB(0) | 
第2回 名古屋弁講座?^^
年末の【けった】http://blog65.fc2.com/dekiruclub1st/admin.php?mode=editentry&no=51に続き、今日は 2回目やってみたいとおもいます!

今回 上級でして。。。かなり難易度高いですよ~~~~

  

【ちょうらかしとったらあかんわ~】 
 
 


・・・・・って どんな意味でしょうか?^^

①ごまかしちゃだめだよ

②調子にのっちゃだめだよ

③みせびらかしちゃだめだよ


さぁ~ シンキングタイム~~~~


わかりました?^^

実は これ 私も使った事も 聞いたこともない 名古屋弁なんです^^;

それで 前回と同じで この記事は 新聞に掲載されてまして、

回答は 新聞社宛に送ることになってまして

回答は 掲載されてないですね

それで 主人に聞いてわかりました! ( *´艸`)あひゃひゃ♪

答えは ①らしいです

気分転換になったかしら


ペットダーィスキッ★な人はこちらの方が気分転換できるかも^^



記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(9) | TB(0) | 
ε-(´▽`) ホッと一息していきませんか?^^
今年も今日いれて あと3日になったぁぁ~!!

は、はやぃ・・・・

さすがに ここの所 忙しくって 

ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

今日は 中休みしちゃいます!

今 換気扇のお掃除終わったとこ

もう 今日は これで終わり!!

また 明日から 気合い入れます!

で、ちょっと気分転換に ブログ覗いてくださった(*・・)σアナタに

名古屋弁講座してみたいと思います!

 ヾ(・ε・。)ォィォィ 忙しいこの暮れに そんなノンキすぎじゃないか・・・
  (↑影の声)

みなさんは 名古屋弁わかるかなぁ・・・?^^

では 問題です!!

【けったで行ってこやぁ~】   

・・・これを 標準語に言い換えるとどんな意味になるか?

 ①下駄を履いて行っておいで

 ②自転車で行っておいで

 ③蹴飛ばしに行っておいで

さぁ~・・・・

シンキングタイム開始~~!o(*^▽^*)o


わかったかしら?

正解は です!!!

自転車の事を 【けった】っていうですよ~!

たぶん ペダルを蹴るから そう言うと思うんですけどねぇ・・・



いかがでしたか?勉強になったかしら?

ε-(´▽`) ホッと、一息つけたかしら? 

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪ (←気持ちだけですけどね!)
自家焙煎最高級珈琲プレゼント


【追記】

実はこの問題。。。。
今日 換気扇の掃除をしてまして。。。。
新聞紙を敷いてやってたら この記事、掲載されてました
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(3) | TB(0) | 
クサカッコいい台詞占い☆
今日は この占い!!
  人生においては、ここぞ!!という時があります。
  そんな時、あなたにもっともふさわしい、
  クサカッコいい台詞を占ってみましょう。
  キメ台詞がクサく決まってこそ一人前のオトナです。
・・・・だそ~です!!

ここへいってやってみて!o(*^▽^*)o~♪

 http://u-maker.com/244391.html

私の 占い結果(*´・ω・`)b デスゥ♪


  ● 「君にあげよう、溶けるような極上KISS!」
  
この台詞にふさわしいあなたは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。


との結果が出ましたぁ~っ!!^^

先日 友達に言われちゃいました!
 『聡明で 正義感が強くって 融通の効かないとこが 当たってるんじゃない』だって(;´▽`A``

以外にこの占い 当たってるかもよ~~!!
やってみてネ!
そして 占い結果 聞かせて d(ゝ∀・*)ネッ!

*******************************************************
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう はまってますo(*^▽^*)o~♪
覚悟のある女性だけ、ノゾイテ見て。。 やめた方がいいかも?^^

厳選スイーツをジャンルごとに紹介!あなたの好きなお菓子を見つけてね。
噂のスイーツはジャンルごとに厳選したお菓子を紹介しています。
気になるお菓子を見つけたら各店舗のホームページで詳しく確認できます。
詳しくはこちら



*******************************************************
  
 
 
記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(0) | TB(0) | 
エッチ度鑑定(〃∇〃)
こんなの友達に 教えてもらったよ~~!
まぁ~ 遊び心で やってみましたぁ~~^^
ここへ↓行ってみて~!!

 http://www.kirafura.com/h/



私の【鑑定結果】
 エッチ度 59%(1000人中 803位)
 ちなみに 絶頂時は 74%発揮する 
 (。-`ω´-)ンー  意味不明の数字www

 エッチとの縁は 56歳くらいまで
  (* ̄- ̄)ふ~ん

 エッチ道具に例えると エロ本 
  ど~いう事?過激じゃないってこと?

 愛情度 50% 
  意外に低いなぁ~~~・・・

 欲求度 18%  欲求不満じゃなくって 欲求がないってことだよね・・・

 今日のエッチの相場は 100572円  ん?ど~いうこっちゃ?

 <総評>
  あなたは普通にエッチに興味があるような人間のようです。
  あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、
  異性の方に尽くされるほうが好きのようです。
   ( ̄。 ̄)ホーーォ。これは当たってるかも!
   (〃▽〃)キャー♪

これ読んだ(・_・)σアナタ やってみて 結果教えて(´∀`●)ネッ☆

*******************************************************

ねぇねぇおかさんの歌を聞いてみよう!


みんなの心の中にあるあたたかい風景、思わず口ずさんでしまうやさしいメロディです。

*******************************************************
  
記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(0) | TB(0) | 
動体視力検査?
こんなもの見つけました^^
気晴らしにどうかな?って 思ったんだけど・・・

ゲームの作者が コメントしてるように
このゲームは 気分転換になるどころか イライラしてきますw
私の2つ前の記事のような気分になります^^;
※よかったら そちらの記事もご覧下さい(_ _*)ぺコリ ♪

では、↓のアイコンクリックしてお楽しみ?下さい!^^

  七匹の虫


どうでしたかぁ~~~~?
7匹以上に見えるでしょ? 速いでしょ?
ちなみに 私は 1匹しか 仕留める事できず、諦めましたっ!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

遊んでみた『感想&こつ』なんかあれば コメント残していって下さい(o^-')bネッ!
記事URL | 占い&鑑定&気分転換 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
