プログラムが壊れましたので ブログ引越し致しました!!引越し先に遊びに来てd(´∀`●)ネッ☆                 今まで来て頂いた方(*-ω人)感謝です!            

記事URL | スポンサー広告 | 
体育の日
明日は 体育の日ですね
去年も記事に書いたけど
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-38.html
明日は娘の卓球の試合!
今年は 去年と違って 娘公認で 試合観戦に行く予定!
・・・っていうか、明日は 予報では雨らしいので、
アッシー君って訳だけどね

この夏にあの事件が発覚した娘だけど、どうなってるのかなぁ~?
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-101.html

明日は 去年のような事ないよう、見逃さないように
ε= ε= ε= (●´∀`)ノ イッテキマース
バラエティ豊富


 *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
ブログのカキコの件ですが。。。
今日まで格闘しておりましたが 直っていない

ぷりめんちゃんは MACだからできるのかなぁ・・・
また 拍手の方で応援&コメントいただいた(700TZさん、 heichan1109さん)
またコメント入れようとして下さった方 
どうもありがとうございました  
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(3) | TB(0) | 
ンモォー!! o(*`д´)o″))
ンモォー!! o(*`д´)o″))その
 今日から 10月!!早すぎるぅ~~っ!!!
 今年もあと3ヶ月で、終わるのね
 なんだかなぁ~~~~
 1日1日を大事にしなきゃ、いけないね。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ンモォー!! o(*`д´)o″))その
 一昨日から涼しいのはいいのだけど 気温差ありすぎじゃない
 この前まで30度越えてたのが 今日は20度そこそこ。。。
 けど、また明日からは 夏日になるとか?
 皆さん 体調に気をつけて下さいませ
 
 (o・。・o)あっ!ちなみに今日はコーヒーの日だって!
 今までアイスだったけど 今日はホットをいただきました

ンモォー!! o(*`д´)o″))その(これが一番重要かも!!)
 コメント欄にカキコができない
 でも なぜか ぷりめんちゃんだけ書けてる。。。
 なぜ?WHY?
 私でも カキコできないのに。。。 (´-`).。oO(なんでだろ?)

 FC2ブログのサポートセンターの○道さ~~ん~~!!
 早く返事下さ~~~~い


コメント書いていただけるって 本当にありがたい事で、感謝です
ブログ書く励みになりますし、この場で交流できる事って楽しいですし

それでこの場を借りて前回の記事の
お返事書かせてもらいますね
 【ぷりめんちゃん】
  苦笑いしながら会釈♪←これはね、言葉にならなかっただけ!
  絶句状態だったのよ
  息子は ゲッ!!って感じだったんじゃないかな
  
  ぷりめんちゃん、2度もカキコ来てくれて
  どうもありがとう○┓ペコ (感涙?)
 
 【 700TZさん】

  拍手&コメントo( _ _ *)o アリガトォ♪ 
  うちの息子も 唖然状態だったわよ

 【madoさん】
  初めまして<(_ _)>
  訪問&拍手&コメントありがとうございました
  娘さん いらっしゃるんですか?
  援交の間違いは困りますよね
  また よろしければ遊びにおいで下さいね

素肌に自信を!洗顔で変わる肌習慣 乳酸菌洗顔石鹸
 これ早速昨日届きました! 
 またよかったら レポート書きますね
  いつものように予定は未定ですけど^^;
秋の行楽はこちら


記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(3) | TB(0) | 
若夫婦???
いつもは自転車通学している息子なんだけど
試合中に手首を怪我してしまって 自転車に乗れないので
昨日は 息子を学校へ迎えに行きながら
帰りに 大型スーパーへ買出しへ行ったの。
 もちろん、息子は買い物には付き合ってくれず
 車で 寝てたけどね


そして たくさんの買い物をして 6時半頃に帰宅!
最近は 日も短くなって あたりは すでに暗くなっていた
買い物袋をたくさん持って 
息子に『今日は お月見だよ~と 言いながら
2人で駐車場から綺麗な月を探し眺めながら歩いていたのね

ご近所の方が私達親子が歩いていた後ろ姿を見ていたようで。。。。。
エレベーター待ちしてたら その方が
『あらぁ~息子さんだったの?大きくなったわね~~
 後ろから見てて どこかの若夫婦の買い物帰りかと
 勘違いしてたわぁ~

だって
・・・いくらなんでもねぇ・・・ ( ̄▽ ̄;)はっはっはっ! 

息子も制服の カッター&ズボンだったし
私もヒール高めのサンダルにGパンだったし
薄暗かったから 見間違えたんだと思うけど。。。

息子は 苦笑いしながら 会釈してたけど
私はそのご近所の方に 言いましたよ!
 『私には 小柳ルミ子の真似できませんって!!
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも いつまでも若々しくいたいと思う母でございます
そんな私がこの前から気になってるのはこの2つ
素肌に自信を!洗顔で変わる肌習慣 乳酸菌洗顔石鹸
 基礎化粧品は 無添加、パラペンのないもの使いたい 
 私、特に洗顔石鹸には ちと うるさい!泡立ちとか洗い上がりにね♪
 でもそれ以外のお化粧は手抜きしてまくりだけど
 今使ってる物より安いし、試してみようかと
  早速 頼んじゃったわ

和菓子ダイエット
 ↑これは ダイエット目的で失敗したら全額返金してくれるらしい
 それに栄養もありそうだしね~おやつに食べたい
 主人に食べさせようかしら

どちらもよかったら またレポート書きます
 いつものように 予定は未定ですけど

~~9・27追記&おしらせ~~
只今、コメントがカキコできなくなってます
 またまたPCと格闘中
 サポートセンターにも問い合わせしてます!
 ぷりめんちゃんだけ、なぜコメント書けたんだろうね?
 ぷりめんちゃんの気合いかしら
 できる人とできない人あるのかしらねぇ・・・・
  一度やってみて下さいm(_ _"m)ペコリ
 
 直ったらまた 覗きに来てコメント残してくれると嬉しいです
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(5) | TB(1) | 
今日は・・・・・
その
 飲酒運転きょうから厳罰化
  酒酔い運転の罰則は、【5年、100万円】に引き上げられ、
  車両や酒類提供者、同乗者に対する罰則なども新設された!
  
  この道交法は、昨年8月に福岡市で幼児3人が死亡した飲酒ひき逃げ事故などを受け、改正されたらしい。
  
  昨日 テレビでこの福岡の被害者のご夫婦のニュースを見ました。
  内容は このご夫婦の第4子の出産のニュースでした。
  ご主人も立ち会っての出産で、
  可愛い女の子愛子ちゃんが誕生
  無事出産されたご夫婦が号泣されていたのを見て
  私も 思わずもらい泣きしておりました。
  
  その報道見てて 気持ちは複雑だったな・・・
  新しい命の誕生は嬉しいけど、
  亡くなった3人は帰ってきません。。。
  

  愛子ちゃんは亡くなった兄姉ちゃん達の分まで
  元気に育ってほしいです

呑んだら、乗るなぁ~~っ(●`エ´●)ノ! 
ですね!


その
 今日、またビリーが来日したそうですね! 
 あのね、まだビリーはず~~っと休隊中
 これを機会に 復活しよっかしら
 ↑はい、これいつものように 予定は未定

その
 今日は・・・
 なんか 2つの話題が大きくかけ離れすぎて
 モウシワケゴザイマセン

あのビリーが薦めるダイエットシェーク!


 
記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(14) | TB(0) | 
(▼▼)サングラス
この1週間は 月曜日の健康診断から始まり、
火曜日は 念願の美容院に行きカット
週の後半は 何かとバタバタ。。。
ブログ更新しないまま、あ~~~っという間に過ぎてしまったわ

その中で、お片づけしてて出てきた (▼▼)サングラスめがね
手前は 近視用のメガネ。でも、滅多にかけないどね
  そろそろ遠近両用に変えないといけないお年頃って? 
 前も書いたけど、運転免許証はコンタクトはめてるんで
 昼間の車の運転はコンタクトはめてる!って事で 
 おまわりさんには ( ̄b ̄;)シーーッ!!
 
(▼▼)サングラスは 度が入っていない物。オシャレ用かな。
中学時代までの息子の試合観戦の時の常備品だった。

というのは。。。
私の目って 強い日射しに弱くて 涙が出てくるの
それで 夏の試合は(▼▼)サングラスかけて観戦してた。
でも、それも高校になって一度も観戦に行った事がなくって
この(▼▼)サングラスも しまいこんでたって訳

試合観戦に行きたい母でございますが
息子は嫌なようで。。。。。。

今日も息子は 試合
でも、今朝は 雨があまりにもひどく
電車も間に合わないって事で学校まで送って行った母でございます。

息子よ、1回くらい 試合観戦したっていいんじゃない??? 
                    ~ 母の叫び ~

安い早い簡単!コンタクト店

激安サッカー用品


記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(18) | TB(0) | 
今日から9月!・・・・でも。。。。。
でもでも、夏休み終わってないなぁ~~い~~っ
  ε=Σ( ̄ )ハァー 
おまけが2日も。。。やっぱ、45日間は長いわぁ~~


息子は 部活頑張ったなぁ~~。オフ日は数日しかなかった。。。
(^・ω・^).....ン?でもでも。。。。
机に向かってる日を1日も見ていないけど・・・・大丈夫
(^・ω・^).....ン?でもでも。。。
部活やってて 受けないといけない補習授業参加しなかったって
(≧◇≦)エーーー!今更 遅いじゃん


反対に娘は部活は 数日しかなかったのに
宿題は 昨日 ようやく終わった・・・はず
 ↑ちょっと心配いやめっちゃ心配

今日もは一歩も外出する事なかったので、
お昼の洗い物をお手伝いさせたら こんな事して 水遊び
ε-(ーдー)ハァ・・・とても 中学2年の娘がやる事じゃないよね 
泡♪


私と言えば。。。。。
 さすがに ホットパンツ&あのネイルも今ではしてません
 また 来年の夏まで

 毎年、夏休みの終盤にストレス疲れ が出るんだけど。。。
 今週は を控えて 梅酒ロックにお酢を入れて呑んでます
 これからが 夏バテ本番!
 皆様 お気をつけ下さいませませ

あなたの「ストレス」はどの程度?無料ストレスチェック!
 ↑やってみたら レベル5(90~100%)だったわ
 (ll∀)ァハハ- 梅酒のも~~っと!!!

記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(12) | TB(0) | 
復活!!!
 はい、ρ(・д・*)コレ 今 話題のお菓子【白い恋人】
白い恋人

お土産で いただきましたっ
 お土産くれた人は 問題発覚前に 北海道へ行ってたみたいです。

問題の賞味期限に 引っかかってなかったけど。。。。。
どうなのかな?まぁ、美味しかったし (・ε・)キニシナイ!!


本題はここから。。。。。
このお土産は (*ノ`エ´*) ココダケノ話ダケド(←また 出たっ!)
息子が 彼女からもらったものなのよ

その彼女とは バレンタイン前に別れた元カノだって(↓関連記事)
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-date-20070215.html

この2人、2年になって息子が文系クラスに変わったから
同じクラスになってたのよね~~~。
春に 私がチェック?入れた時は
『話も してないわぁ~~~』 だったんだけどね。

それで今回も 復活わかったきっかけは 我が家のスパイ

『お兄ちゃん 元カノとメールしてるよ~~』

怖すぎる娘 なんで知ってるの

復活した時期とか、どっちから言ったのかが、
気になった母でございまして。。。
 芸能リポーターか…(-。-) ボソッ
聞いてみたら 鼻であしらわれました (ll∀)ァハハ-  

今が旬!北海道から3日で届く産地直送品





記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(13) | TB(0) | 
残暑お見舞い申し上げます!^^
皆様 夏バテしてませんでしょうか

ここの所 毎日酷暑!! ( ̄д ̄i)……ア…アツイ
こちらは 先日37度以上あって、今日も36度の予想
でも 私はしっかり食べて しっかり呑んで 元気です

息子は 今日の早朝より部活で京都合宿へ。。。
 

主人は去年と同じ状態(↓これ)で 愚痴ってる( θ_Jθ)コマッタモンダ
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-22.html


娘は部活もなくて 毎日いるけど これも( θ_Jθ)コマッタモンダ
だって 宿題がね。。。。
8月24日の登校日までに 提出の宿題があるんだけど 
まだ完成していない
こっちも去年の二の舞(↓これ)は御免なんで 口をすっぱくして言ってる!
http://dekiruclub1st.blog65.fc2.com/blog-entry-23.html
今年は 絶対 手伝わないわよ


でもね、社会の自由研究で、【ロシア】についてレポートがあるんだって。
そこで 娘は ロシア料理について調べるらしい。
ロシア料理って ボルシチ・ピロシキくらいしか知らないし~
私も作った事ないのよね~。。。


しゃーない!!! 
ロシア料理店に 娘を勉強のため(←ここ強調)連れていこう
と思った母でございます
 これで 主人もちょっとは気分転換できるっしょ
   仲人した夫婦(私達夫婦にとって弟妹のような存在)も誘ったしね^^
 一石2鳥だわ


それでPCでロシア料理店を検索してお店をみつけて
今夜 予約しましたっ
   ちなみに ロシア料理のお店は2店舗しかなった。
もちろん 娘には予習?させて連れて行く予定!!
食べてしまって ( ̄ー ̄?).....アレでは困るからね!!

私もレポート(ブログ)書けそうだったら 書きます(小声)
  (*>ω<*)ノハイッ いつものように予定は未定です

ではでは まだまだ残暑厳しいようなので
  お体気をつけて下さいませ


家の中に居ても 脱水&熱中症はあるのでお気をつけて~~~!
水分しっかりとりましょう~~~!お酒類は脱水になるから注意ね
      



記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(15) | TB(0) | 
8月7日のひとりごと・・・の続き
ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
今日はハワイのお土産のアロハシャツクールビズです~
本場ハワイ産のアロハって着心地良くて 涼しくて(* ̄ο ̄)bグ~♪
生地が違うのかしらね?


ではでは 本題へ。。。
続きその
 バナナは 今日もしっかり食べて 出かけました!
 今日は 私も ヨーグルトと一緒に 食べましたよ
 でも この時期のバナナは 保存しにくい!
 すぐイタむし、冷蔵庫に入れると黒くなっちゃうしね!
 子供が小さい頃は バナナに割り箸さしてラップして
 冷凍してキャンディーみたいにしてたけどね♪

 Σ(*゜ェ゜*)あッ! バナナで思い出したけど。。。
 バナナの農薬除けのため、我が家では バナナの先端1センチ程を
 切り落として 食べてます!
    確かな情報かどうかは 保障しませんけど

ちなみに本日8月9日 野球の日だって!



続きその
 ビリーは昨日 やる気になってたんだけど
 暑いし夕方やろうとしたら から苦情が来て、
 仕方ないんで、その分ビール呑むのを我慢しました

 けど 今日は午前中に、(バナナも食べたし)頑張ったぁ~
 久々だったけど やっぱり楽しいわぁ~~
  あのビリーが薦めるダイエットシェーク!

 

続きその
 これが一番問題なんだけどね。。。
 まだ、言ってないの・・・ 
 一昨日の試合はPKで負けてしまったし
 昨日も 夕方4時から練習だったんで 帰宅したのが10時
 それで、今日も試合って事で 朝から出かけてるし。。。
 言いそびれてるわ

 (*・゛・)ゥーン・・ どうしよっかな・・・
 いつ言い出すべきか・・・・
 
あっ\(◎o◎)/ヒラメイタ
 一昨日から がちょっともめてるのよ。。。
 それで 息子は8月15日から京都遠征があって。。。
 それには 申し込み書&申し込み金が必要なの!
 ここはひとつ、私がふたりの間に入って 息子に恩を売ろうかしら
  ↑今日は私の中の天使がこのようにささやいてます 



今日も暑い!!が呑みたい!お買い得ドリンクいっぱい 





~ここから追記(8月11日)~
昨夜 天使のささやき作戦?決行しましたよ
]『お母さん、下話をお父さんに話しておいたからd(^-^)ネ!』
『何?言ったの?自分で 話しろって言ってたじゃん!
 言わんでも いいのに。。。』

( ゚Д゚)ハァ?せっかくあいだに入って話しておいたのに。。。可愛くない
そのついでに 疲れ果てて寝る寸前の息子に
 『お母さん、あのお皿割っちゃった・・・ごめんね~
 『(。・`Д・´)はぁ?何やってんの!まじ、うざい・・・って言われちゃったわ
まぁ、このようにして お皿の件は一件落着?しました。
チャンチャン


   
 



記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(17) | TB(0) | 
8月7日のひとりごと・・・
今日は 風があるせいか、今日はクーラーのスイッチ入れずに
例のホットパンツ&キャミで 頑張ってます
 MITSUさんの言葉借りれば 私のクールビズスタイル

8月7日のひとりごと
 今日はバナナの日だって!知ってた?
 バナナってエネルギー補給&集中力アップにいいという。
 連日 は 部活なんだけど 食欲のない朝は
 バナナ&おにぎり梅ぼし)を食べさせてる
  皆様にご心配おかけました娘は
  おかげさまで先週より 部活復活!!!
  先生の態度も変わったとの事 よかった、よかった~

8月7日のひとりごと
 8月に入ってビリー休んでたんだけど。。。
 昨日 スマスマで、ビリーやってるの見てたら 
 なんだか、ビリーやりたくなってΣ(゚∀゚;)キ・キチャッタ・・・
 復活しよっかな~・・・予定は未定だけど
 ★わがままビリーズブートキャンプ隊★ 入隊者募集中!


8月7日のひとりごと
 昨日息子のお皿を割ってしまった
ρ(・д・*)コレなんだけど
清水焼?


息子が小学6年の時に 京都へ修学旅行へ行った時にね、
作ってきた清水焼なのよ
当時、日韓ワールドカップ開催の年で、サッカーボールを描いた作品!

(*ノ`エ´*) ココダケノ話ダケド(←また出たっ!!) 
 割ったって事まだ、息子に言ってないのよ
 いつ言おうか迷ってるわぁ~
 最近、暑い中 練習行ってるせいなのか反抗期なのか
 ご機嫌悪いしぃ~~~~
 
 それに今日は 試合だったんで、昨日は言わなかったのよ

 さてさて、いつ言うかな~。。。
 言わずに 本人が気がつくまで黙っておこうかなぁ。。。 
  ↑私の中の悪魔がこうささやいてる


暑い日には 脱水気をつけましょ~う!お買い得ドリンクいっぱい 


記事URL | ひとりごと&ぼやき | COM(18) | TB(0) | 
| Top Page | Next
